kainatsu

NEWS

2022.06.08
ラララ・スマイル・デリバリー、第三弾「アンブレラ・バッグ」販売決定!

ラララから皆さんへ、そして様々なところに「笑顔」を届ける、ラララ・スマイル・デリバリー。
昨年第一弾として、「スプーン・ハシセット」を販売し、第二弾は「出張職場体験」を募集しましたが、第三弾として、わたなべだいすけが「建物に入るときに置いてある傘のビニール袋を減らせたらいいな」と思ったことをキッカケにつくった、アンブレラ・バッグ=傘のバッグの販売が決定しました!
今回は、捨てられたビニール傘を再利用した製品を提供するブランド「PLASTICITY」とコラボして、イチからデザイン、開発してもらいました。長い傘でも、短い折り畳み傘でもしまえるようにデザインされていて、使わないときにもバッグのような形で、持ち運びやすい形になっています。
これからの雨の時期が、ちょっと嬉しくなるような、そして、地球のこと、これからの未来のことを考えるキッカケにしてもらえたら、、、そんな願いが込められたアイテムです。
特典として、kainatsu・わたなべだいすけオリジナルポストカードに、2人の直筆サインを入れて、もれなくプレゼントします!
 
「アンブレラ・バッグ」
価格:3,600円(消費税込)+送料300円
サイズ:H730mm × W110mm
    H95mm × W110mm × D30mm(持ち運び時)
重さ:47g
素材:ビニール傘
工場:日本・東京
カラー:クリア
発売日:6月10日(金)14:00〜
    K-mixオフィシャルWEBショップで販売!
 
商品詳細はこちら >>> https://www.k-mix.co.jp/220610-life
 
☆K-mix LIFE!LIFE!LIFE!放送に合わせて
6月10日(金)は、浜松市中区常盤町K-mix本社前で
6月17日(金)は、新静岡セノバ5階、view-st.Shizuoka”NOA”前でも販売予定です!
※販売価格は送料ナシの3,600円になります。

※14:00頃から販売予定。予定数に達し次第、販売を終了いたします。