kainatsu

NEWS

2022.01.26
“DAISUKE×NATSU!!珠玉のアコースティックの調” 開催見合わせのお知らせ

2月3日(木)に下北沢club QUEにて予定しておりました“DAISUKE×NATSU!!珠玉のアコースティックの調”公演ですが、出演を予定しておりました海北大輔さんの活動休止に伴う出演キャンセルを受けて会場側と協議した結果、開催を見合わせることになりました。
楽しみにされていた方には、大変申し訳ございません。
それに伴い、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。
受付期間を過ぎますと払戻対応ができなくなりますので、お早めにご対応ください。
 
[CLUB Que店頭でご購入の方]
CLUB QUE店頭にて払い戻しを行いますので、時間内に手続きをお願いします。
受付期間:1月27日(木)〜2月6日(日)
受付時間:16:00〜21:00
ご来店が難しい方は、下記までメールにてお問い合わせください。
メール送付先:clubcue@ukproject.com
[イープラスでご購入の方]
受付期間:1月28日(金)10:00〜2月6日(日)23:59
払戻方法:詳細が下記URLに記載されております。ご確認の上、お手続きください。
https://eplus.jp/sf/refund1
[LivePocketでご購入の方]
全てのご購入者の方の決済取消を行います。
詳しくはご購入時にご登録いただいたメールアドレスにDMをお送りしますので、ご確認をお願いします。
詳細については、下記URLにてご確認ください。
https://t.livepocket.jp/help/faq#88
[DANKE(配信)でご購入の方]
詳しくはご購入時に登録いただいたメールアドレスにDMをお送りしますので、ご確認をお願いします。
 
ご不明な点等ございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせください。
<お問い合わせ>OFFICE QUE TEL 03-5433-2500/mail clubque@ukproject.com