kainatsu

NEWS

2021.03.19
「Class-Kai Meeting vol.3 〜オンライン大集合スペシャル〜」 開催決定!!!

4月4日「しあわせの日」に開催されるLIVEに先駆け、前日の4月3日に初となるファンクラブ限定オンラインミーティングの開催が決定しました。
直接お会いできる機会がぐっと減ってしまった今、クラスメイトのみんなの顔をみて日頃の感謝を伝えたい!おしゃべりしたい!ということで、当日は質問コーナーやkainatsu私物が当たるスペシャルプレゼント企画などを予定しています。
このイベントはClass-Kai会員限定のイベントですが、3月25日までにClass-kaiに登録して頂ければお申し込みが可能です。
無料のファンクラブですのでこの機会にぜひご入会ください。
沢山のご参加をお待ちしています!!
 
Class-Kai Meeting vol.3 〜オンライン大集合スペシャル〜
[開催日]2021年4月3日(土)午後〜夕方
[受付期間]3/19(金)18:00〜 3/26(金)23:59
[詳細ご案内]4/2(金)(予定)
[注意事項]
*参加希望者が多数いらっしゃる場合は、グループ分けの上実施させていただきます。
*1グループ45分間程度のファンミーティングを予定しています。
*当日の時間については、事務局で決めさせていただきます。4月3日の昼〜夕方までの間を予定しています。
 ご希望の時間をご指定いただくことはできません。予めご了承願います。
*オンラインミーティングは「zoom」を利用します。前日までにURLをお送りしますので、当日指定時間になりましたら、そちらにアクセス願います。
*オンラインミーティングにご参加いただくには、PC、タブレット、スマートフォンのいずれかのご用意が必要になります。参加は無料ですが、通信料等は各参加者のご負担となります。
*ご参加いただく方のネット回線状況、電波状況により画像、音声が乱れる場合があります。ご了承ください。
 
『Class-Kai』詳細はこちら >>>

http://kainatsu.jp/class-kai