kainatsu

NEWS

2020.11.12
「My Best Days, Your Best Place – Anniversary-」リモート参加のお願い

2020年11月15日にROCK JOINT GBで開催される同公演内において、アニバーサリーらしい特別な空間をファンと作りたい!というkainatsuたっての希望で、公演内のある楽曲の時に、配信でLIVEを楽しんで下さっている皆様と会場をzoomで繋ぎたいと考えています。
その映像は会場内のスクリーンに映し出す予定です。
先日よりClass-Kai会員の皆様へ優先的にご案内させて頂いておりましたが、人数に余裕がある為、「リモート参加」の追加募集を実施することとなりました。
ご参加頂ける方がいらっしゃいましたら、「リモート参加希望」と記載の上、下記メールアドレスまでメールをお送り下さい。
詳細が確定しましたら、折り返しご案内メールを送信いたします。
 
 送信先 >>> info@class-kai.net
 
尚、ご参加いただくには下記が必要になります。ご確認の上、ご応募ください。
・リアルタイムで配信LIVEをご覧いただいていること。
・演出としては、ライブ後半を予定しております。時間としては19時過ぎ以降の
 予定です。ライブ内でkainastuがご案内を致しますので、その時点からzoomにログインしていただく形を予定しています。
・ライブ配信を楽しまれている機材とは別に、スマホ、PC、タブレット端末をお持ちの方。(zoom参加いただく端末では、ライブの模様をご確認いただけません)
 
ご不明の点等ございましたら、上記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
数多くの方のご参加をお待ちしております。