kainatsu

NEWS

2020.11.05
kainatsu New Goods 販売スタート!

11月15日開催の「My Best Days, Your Best Place -Anniversary」に向けて、ニューグッズの販売をスタートしました!
ニューグッズは「Join me!! マラカス」と「ラバー❤︎バンド〜恋はマーブル模様〜」の2種類です。
2つがセットになったお得な商品もあります。
 
「Join me!! マラカス」は、ミニマラカスとそれを収納する巾着袋のセットです。ライブ会場でもなかなか声援を送ることが難しい状況下で拍手や手拍子以外にも参加できるものがないかと考えて作ったグッズです。
 
「ラバー❤︎バンド〜恋はマーブル模様〜」は、“配信で、会場で、それぞれの場所からLIVEに参加してくれるあなたともっともっと近くで繋がりたい!”というkainatsuの思いから出来たグッズです。
どこにいても、どこからでも、音楽で心をひとつに。おそろいのラババンつけて特別な時間を共に楽しみましょう。撮り下ろし写真のポストカードもついたスペシャルグッズです。
ライブ会場でも販売しますが、配信での観覧を予定されていて、ライブ当日に身につけて一緒に楽しみたい方は、11月10日までにお申し込み下さい。10日を過ぎますと商品の到着が15日以降になる場合があります。
 
ご購入はこちらから >>> https://kainatsu-shop.crap.jp/shop/
 
*ご購入に際しては、お手数ですが、会員としてログインせずに「ゲスト購入」をお願いします。サイトをリニューアルしたところ、既存の会員情報が上手く移行しておらず、調整中の状況です。ご了承願います。
*お支払方法で銀行振込または郵便振替をご選択された方は、ご注文時の自動配信メールとは別に振込先のご案内メールをお送り致します。そちらをご確認の上、ご手続き下さい。