kainatsu

NEWS

2020.10.02
「My Best Days,Your Best Place -episode 0-」開催決定!

10月16日(金)にLIVE HOUSE UHUにて、「My Best Days,Your Best Place -episode 0-」を開催することが決まりました!当日は、「LIFE! LIFE! LIFE!」放送終了後のライブになりますので、60分程度の公演を予定しております。新型コロナ感染症対策のため、入場者数を限定してのライブとなります。ご希望の方はお早めにお申し込み下さい!
また、本ライブ開催にあたり、kainatsuからのコメントも届いています。ご確認下さい。
 
ライブ詳細は、こちら >>> http://kainatsu.jp/live
 
—————
 
ライブをやります。
 
この日は本来ならば春に開催予定だったhuenica&野口サトシくんとのイベント「春のすみか」振替公演をやる予定でしたが、みんなで話して「来年春頃の開催にしよう」と決めました。
 
ただ私はこの日、ラジオの生放送で静岡に来ているので、イベントは延期になってしまったけれど番組終わりでUHUに立ち寄って歌うことにしました。
 
会場には客席をご用意しようと思います。
 
もちろん感染症対策はしっかりと。
LIVEの時間は1時間以内と短めに。
チケット代いつもより少し高いです。ごめんなさい!
 
配信もやります。さまざまな事情で会場に足を運ぶのは難しい、それでもなっちゃんの歌が見たい!聴きたい!と思ってくださる方、ぜひ配信でお会いしましょう。
定点カメラでの撮影になってしまう為、こちらのチケットはリーズナブルな値段設定にしました。
 
「My Best Days,Your Best Place -episode 0-」
 
どんな状況でも、私は自分がやれること・楽しんでもらえることを全力で模索し続けたい。音楽と生きるその日々の歩みを止めるつもりはありません。
 
みんなにはそれぞれの状況に合わせたベストな環境でその「たくらみ」に参加してもらえたら嬉しいです!
 
物理的な距離感は様々でも、心の距離はひとりひとりのすぐそばに。
同じ瞬間・時間を共有し、重ね合えることが決して当たり前ではないと改めて気づけた今、一層その気持ちを強くもちながら一度きりのLIVEに感謝と全力を注ぎこむ所存です。
 
10月16日の夜、ぜひご一緒しましょう。
 
kainatsu