kainatsu

NEWS

2020.08.11
“ナツさん・京さん・晴さんの東海道音楽紀行” アーカイブ配信チケット販売スタート!

昨日開催された“ナツさん・京さん・晴さんの東海道音楽紀行”【生配信LIVE】、機材トラブルがあって、スタートが30分ほど遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。kainatsu初の試みいかがだったでしょうか?少しでも楽しんでいただけたなら、嬉しい限りです。チケットをご購入いただいた方は、17日まで視聴可能なので、お時間がある際にお楽しみ下さい。
 
さて、「昨日は都合が悪かったのでチケットを購入しなかった」、「楽しそうだったので、やっぱり見てみたい!」という方のために、アーカイブ配信のチケットを販売することにしました!こちらも、17日までは何回でも視聴可能です。
鈴木健太(D.W.ニコルズ)サポートのkainatsuはなかなか見ることができないと思いますし、京晴とリモートで作った新曲の演奏もあります。
是非、アーカイブチケットをご購入の上、お楽しみ下さい。
尚、チケットの販売は8月14日(金)までとなります。お早めにご購入下さい!
 
アーカイブチケットご購入はこちら >>> https://tiget.net/events/100811
 
*既にチケットご購入済みの方は、昨日ご覧いただいた方法でご覧いただくことが可能です.改めてチケットをご購入いただく必要はございません。