kainatsu

NEWS

2020.07.09
ナツさん・京さん・晴さんの東海道音楽紀行【振替公演】ご来場に際してのお願い

今回のLIVEの開催につきましては、現時点では、政府のガイドライン(会場の定員の50%を目処)に沿った形で、会場との連携の元にコロナ感染予防対策を徹底しながら実施してまいります。ご来場に際しては、皆様に下記のご協力をお願い致します。
 
・ステージと客席の間は、一定の距離をとる・シートを貼るなどの飛沫感染対策を取らせて頂きます。
・ 平熱以上また5日以内に平熱を超えた場合はご入場をご遠慮いただく場合がございます。
・ 感染症陽性された方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・ 持病のある方は感染した場合、重症化リスクが高いことから慎重な対応を願います。
・ 入場時には、検温にご協力ください。
  万が一、37℃を超えていらっしゃった場合は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承願います。
・ 事前にチケットの半券(会場に渡す方)のウラにお名前、連絡先のご記入をお願いします。ご来場者の氏名、連絡先は必要に応じて保健所等に提出する場合がございます。いただいた個人情報(お預かりした半券)は、コロナ感染症対策の目的以外では使用せず、保管期間満了後(最大6ヶ月)は、適切な手段で破棄いたします。(会場対応)
・ チケットの半券を入場者が切り離し、スタッフにご掲示下さい。目視にてご入場いただきます。
・ ご入場の際ならびにトイレでは手指消毒、手洗いの徹底ご協力をお願いいたします
・ ご来場者の皆さまは公演中もマスク着用とさせていただきます。
  万が一お忘れになった場合は、遠慮なくスタッフにお申し出ください。
・ 入退場時、トイレの列もお客様の同士の距離(最低1M)をとっていただくようお願い致します。
・ トイレでは蓋を閉めてから流すようお願いいたします。
・ 公演前、転換時は、換気をさせていただきます。
・ スタッフはマスクおよび必要に応じてフェイスガードを使用させていただきます。 
  また、レジ、カウンター等ビニールシートで仕切らせていただきます。
・ 飲食は限定したメニューにてご用意させていただきます。
・ レジではコイントレイを使用させていただきます。
・ チラシ、アンケート等は手渡し禁止とさせていただきます。
・ 花、手紙、差し入れはNGにてお願い致します。
・ 使用済みのマスク等はビニール袋に入れて持ち帰りいたくようお願い致します。
・ 場内に注意事項の掲示をいたしますので感染予防のためご協力をよろしくお願い致します。
 
尚、状況に応じて上記注意事項の内容は、更新していく場合がございます。予めご了承願います。
また、ご不明の点等ございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:info@kainatsu.jp