kainatsu

NEWS

2020.03.12
“ナツさん・京さん・晴さんの東海道音楽紀行”公演開催延期に関するお知らせ

平素より、kainatsuを応援して頂き、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染拡大に関する政府対策本部による大規模なイベントの中止、延期、規模の縮小の要請、並びにその後の感染拡大状況を踏まえ、3月22日(日)静岡・LIVE HOUSE UHU、3月28日(土)東京・Com.Cafe 音倉にて開催を予定しておりました「ナツさん・京さん・晴さんの東海道音楽紀行」の開催を延期することに致しました。
当初2週間の自粛要請であったこともあり、経過を見つつ様々な対応策を模索しておりましたが、大阪での小規模のライブハウスでの感染、並びに拡散状況を鑑み、最終的には皆様の身の安全、並びに感染拡大防止のためこのような判断をさせていただきました。
ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
 
【振替公演】
■静岡・LIVE HOUSE UHU
3月22日(日) → 7月26日(日)
■東京・Com.Cafe 音倉
3月28日(土) → 8月10日(月祝)
 
お手元のチケットは振替公演にてそのまま有効となります。振替公演日まで大切に保管ください。チケットの紛失、忘れ、半券が切り離されている場合は無効となります。お気を付け下さい。
 
また、残念ながら振替公演にご来場が叶わない方には下記要領にてチケットの払戻をさせていただきます。
払戻期間を過ぎますと対応できませんのでご注意願います。
 
【払戻詳細】
ローソンチケットでご購入の方(official先行受付 / プレイガイド先着先行受付 / 一般販売)
払戻期間:2020年3月16日(月)10:00 〜 2020年3月31日(火)23:59まで
払戻方法:払戻方法詳細は下記アドレスからご確認ください。
     http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
*払戻の際、対象公演のチケットが必要になりますので、必ずご持参下さい。
*払戻の際、チケットは回収させていだきます。
お問い合わせ:ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00〜18:00)
 
kainatsu LIVE会場でご購入の方
払戻期間:2020年3月16日(月) 〜 2020年3月31日(火)まで
払戻方法:下記までメールにてお問い合わせ下さい。具体的な払戻方法をご案内させて
     いただきます。
     info@kainatsu.jp
 
【振替公演に関しまして】
払い戻しにより、会場に余裕ができた場合、後日「一般発売」をさせていただきます。
詳細につきましては、追ってご案内させていただきます。
 
【公演全般のお問い合わせについて】
公演に関するお問い合わせは下記までお願い致します。
info@kainatsu.jp
 
 
今回の開催変更により、皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げますと共に、一刻も早い事態の収束と皆様の安全をお祈り申し上げます。
 
2020年3月12日
株式会社 SMCエンタテインメント