kainatsu

NEWS

2020.02.26
K-mix アーティスト ひな祭りコンサート“ピアノのまちからこんにちは”Vol.2 開催について

2月29日(土)に開催予定の「K-mix アーティスト ひな祭りコンサート“ピアノのまちからこんにちは”Vol.2」ですが、主催者より連絡があり当初の予定どおり開催することになりました。
ご来場を予定されている方は下記注意事項をご確認の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

+++++++++++++++++

本コンサートは、通常通り開催を予定しております。
つきましては、新型コロナウイルス等の感染拡大予防のため皆様のご協力をお願いいたします。

・咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクの着用をお願いします。また自覚症状のない方も、感染予防措置としてマスクの着用のご協力をお願いします。マスクをお持ちでない方には配布いたしますのでスタッフまでお申し出ください。
・入場時のアルコール消毒の徹底にご協力ください。また、アルコールにアレルギーを示す方はお申し出ください。
・手洗い、うがいなどの予防措置を積極的にお願いいたします。
・発熱、咳、くしゃみ、全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場前に医療機関にご相談いただき、指示に従ってください。

ご来場を予定されているお客様は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
 
 

https://www.k-mix.co.jp/200229-piano-2