kainatsu

NEWS

2018.05.13
kainatsu ファンクラブ『Kurasu-Kai』設立のご案内!

kainatsuを応援してくれている皆さん待望のファンクラブ『Kurasu-Kai』の設立が決まりました!
スタート時期は、7月中旬頃を予定しています。
スタートはまだ少し先になりますが、楽しみに待っていて下さい!
 
ファンクラブ名:『Kurasu-Kai』
入会金・年会費:無料
会員限定コンテンツ(不定期更新):
・暮らしのこばなし
・暮らしのしょくじ …etc.
会員限定イベント開催
(会員限定ライブ・アルバム視聴会 …etc.)
 
*mail magazine「LiFEWORD」は、引き続き継続していきます。
不定期更新のコラムは、「暮らしのこばなし」に移行し、「LiFEWORD」は、情報等のご案内中心に運営していきます。
*会員募集方法については、6月以降に別途ご案内いたします。
 
≪kainatuコメント≫
【 Kurasu-Kai 】
 
SNSで誰とでも簡単に繋がれた気になれちゃう時代だからこそ、私の音楽を聴いてくれる皆さんとのコミュニケーションを大事にできる場所が欲しいな。
暮らしを、分かち合う。鳴らし合う。そんな場所があったらいいなと思って作りました。
 
今この瞬間にもそれぞれのLiFEを暮らすみんなと、私のLiFEが交差する場所。
それが【Kurasu-Kai】。
 
暮らすメイト、募集中です。
あなたの参加を待ってるよ!!
 
≪先行入会受付のご案内≫
今月と来月に開催される「音の絵 spring tour 2018」会場にて、先行入会受付を実施します!
その場でご入会手続きをいただいた方は、各ライブ会場でライブ終了後に行われるチェキ会にご参加いただけます。